静かに復活*

いや〜久し振りだ。
ログインするのに手間取っちまった。
今書いてるやつもちゃんと反映されるか甚だ不安だ。


mixiが生きにくくなってきたためブログを復活。
会員制の方が見られる人限られてるのに、全員の目にさらされるブログの方が書きやすいってのも変な話だけど。
mixiは気になるあのこの目があるから素直になれないの
mixiは日記を互いに見るというのが前提としてあるから、マイミクの眼をどっか意識するんだよね。


こっちでは自由にやりますwww


や〜しかし、残ってるもんだね。

復活したところで誰が見るんだか。
とりあえず誰にも言わずにやってみよーかな。
誰も気づかなかったらチマチマ告知しよーかな。
さすがに寂しい(^_^;)


さて、記念すべき復活第一稿
意地でも真面目なことはカカネー


今日電車に乗ってた時前に立ってた女子高生の話。
突如として、足の付け根と付け根の間、へその20センチくらい下でもいい、そう、そのあたりにだね、スカートの上から突然手をつっこんだ(ように見えた)。
裾のところからではなく、イメージ的にはチャックがあってそこから手をつっこむ感じ。


ちょwww
いやいやいや、早まれ違う、早まるなwww
待て待て待てwww



と、思ったら、出てきたのは携帯電話。
多分スカートを本来より90度くらい回転させてはいてたんだね、あれ。
要するにポケットがその位置にあって、そっから携帯を取り出したと。

なーんだ。残念。
やー、でもやめた方がいいね。
どんな美人でもあんなことやったら台無しwww
ヒドかったwww
品も何もあったもんじゃない。

あ、それを楽しそうにブログに書いてるやつに言われたくないですか、そーですかwww
えぇ反論の余地ありません。

復活いっこめはこんな感じwww


基本こんな感じでいこう。
でもたまにはちょっとmixiじゃ書かないよーなまじめなことも書こうかな。
ま、不定期更新で。