渋谷で道に迷った

あぁ・・・
なんて残念な響き・・・


どこのおのぼりさんだーーーーーー


横浜の方隅のおのぼりさんなんですが。


まーだからこそ残念なんですね。
これが恵比寿に住んでる人だったら残念じゃない。
近所でもわかんないとこあるよね〜、みたいな感じになる。
が、迷ったのは、俺。
あぁ・・・ドンマイwww、みたいな感じになる。


ちーん


あぁどうせ田圃もあるし牛もいるさ・・・


それは水曜でした。
渋谷に野暮用があって、それなら午前中からたまには某予備校の自習室で勉強するかと。で、おうちから渋谷に直行したのであります。よせばいいのに。普段渋谷へは学校から回ることが多いから、全く違う場所から駅の外に出る。が、今回は湘南新宿ラインとゆー、かなり特殊な場所で降ろされる電車。で、かなり特殊な場所で降りたわけだよ。そこにはですね、その一つのホームのみにある変な出口がありまして。それが目的地のすぐそばなんですな。で、今まで使ったことないから、ぜひそこからサクッと目的地にたどり着いてしまおうと。浅はかにも考えたわけです。


浅はかでした。



自分の脳みそがかわいくて困る。



もーゆるキャラ



どんだけ小さいのかと。



萌え。



見事に線路を隔てて反対側に出ちまいました。



具体的にいうとですね、山手線の線路からみて、明治通りじゃない方に行きたかったのに、明治通りにいる自分に気づいたわけですね。


その出口にはそれ以外(つまり反対側に出る)出口が無かった!!


さてここで賢い人は、自分の知っている駅の中心部まで戻り、反対側に出ます。
賢い人は。



反対側に歩きだしたのですね。俺は。何考えてんでしょう。ああ何も考えてないのか。


かなり歩いてやっと、線路をまたぐ橋発見。
嬉々としてわたる。
適当にこっちかなと思う方向に歩く。
なぜか渋谷中心部のでっかいビルが近くになってこないwww
てゆか若干離れていってないかwww?


そばのマンションの名前見ると・・・


○○代官山



代官山??????



おい、ここどこだよwwwww


なんかちょっとおされなお店とかあるしwwwww


もはや渋谷じゃないじゃんwwwww



てゆかwwwwwじゃねーよ。おいもどんなきゃ。



・・・



えーっと、どっちだ????



わーい、渋谷で迷子になっちゃったwwwww



わーん(泣)



正直どこをどう歩いたんだかよく分からんです。
気づいたら知ってる場所に出てきてました。
ちょっと気になったオサレなお店ももはやどこにあるかワカンネ。


楽しく渋谷界隈を散策したと信じたいが・・・



完全にどこをどう歩いてんだか分からない時間帯があったことをどうしても否定できない・・・