2回目〜

いやはや、前回ビップじゃないからとか黒い名簿に載ったからだとか言ってた、サークル合宿の案内が来ない件は解決しました。いやはやいやはや。お手紙がきました。その他もろもろの書類と一緒に。
名簿の申込するのめんどくさいな〜。でもしておいた方がいいような気がするな〜。


で、いそいそと申しこんだわけです。
メールで。
行くからねん♪みたいな。
みたいな。



・・・(゜.゜)



へんじがない。
ただのしかばねのようだ。



えーっと、なに?
やっぱり2年前のオイタで黒い名簿いりしてんのヘ(°◇、°)ノ~?
メインの活動の時以外四六時中酔っぱらってたのがいけないってゆーの!?
まーあんまよくはないわな。
スンマセン。
反省してます。
でもまたやるかも。



つーかリアルに心配なのは届いていないのではないかとゆーこと。
今回のメールは届いてなきゃもう一度出せばいいだけのことなのだけれども、他に届いていないと困るメールとかもあるわけですよ。特にこの時期。
おい大丈夫か。
ちょっとホントに心配。