カフェ中

経済法に続き行政法もワカラナイずむですコンバンハ

シケプリ読んでもチンプンカンプンなのですが。
Cブックじゃだめかな。
授業の進行、シケプリ見る限りなんか順番が変。


そんな悶々とした気分で帰宅途中、スタバの前に。
ここ二日飲んでない。
例によって月末財政難のため。
今日で三日目。
そろそろ禁断症状。
聞こえるはずのないものが聞こえてくる。

頭の中で悪魔が囁く。
ユー、ラテ飲んじゃえばいいじゃん。

フラフラっとなりそうなところ、天使が囁く。
ユー、行政法ここで片付けちゃえばいいじゃん。


もう他には何も聞こえてこなかった。

「ショートラテ下さい。」

挙句、結局行政法分からないってゆーね。
行政法Ⅰは塩野行政法に手を出して失敗したのだが、また同じ過ちを犯しそう。ちょっとCブックは薄い気がする。


今日、いつもより金出して食べた昼食は、いつも飲むラテより10円安かった・・・