がーらがーら・・・

新聞のラテ欄見てたら、NHKでやってるチュオクの剣(だっけ?)の出演者に イ・ソジン という人がいて感動したズムですこんばんは。


そんな僕は、mixiで友達の妹を見つけて興奮を隠せません。

「友達の妹で興奮」とか、もうなんか死んだ方がいい感じでいっぱいですが、別にそんなことではありません。

ち、違うんだってば!

要するにその友達をいじれる♪

ほ、ほんとだってば!!

このネタでいじると異常なほどに拒否反応を示すのでオモシロイのですww
早速彼に冷やかしメールを送ると即レスしてくれました♪
もう眠かったのであまり続けられなかったのが残念です。
まぁそんなことやってる暇があったら勉強しろってのが大半の意見でしょーがw
暇なメールに付き合ってくれる友人に感謝。

んで、ここで思うこと。
兄弟(or姉妹)ネタって、全然平気な人と、絶対嫌だって人(or流す人)がいるよね。
ナンデヤ??

まぁこれが親に置き換わったら絶対に嫌だがw
それはそれで理由別だよね。

兄弟いないからわかんねーだ。


明日は早く起きるぞ!という決意を新たにして、寝ます。