今日明日はセンター試験なのですね。

人に言われて思い出すあたり、もう遠い過去になってしまっていることを物語っております。
・・・と、遠いorz

二回ほど受けさせていただきましたが、どちらもトテモ忌まわしい思い出ですw
ローの適正試験で同じ様式の受験票を見た時ゲンナリしました。
浪人時の数学ⅠAのリアルお先真っ暗は忘れもしません。
ホントに真っ暗になるのです。
まあ単なる貧血なんでしょーが。

心の底から投げ出そうかと思いましたが運と勘で乗り切りましたw
う〜ん、見た感じ2:3か3:4…3:4かな!
ここは明らかに45度にしか見えないから・・・
と変な順番で空欄を埋めていきましたw

何が言いたいかってゆーと、別に俺が運に頼って生きてきたなんてことではなく、投げ出さなければなんとかなるってことです。
その後投げ出さずにやったところどうにもならなかった経験もいくつかありましたがwww
いや、まだどうにかなるのは先だと信じて頑張るかな〜☆