ここんとこ

慣れない幹事をちょいとやってみているのだが…ムズい。
何が共通認識で何が相違なのかを把握するのが、まずやりにくい。
当たり前だと思って行動してたのが全くそうでなかったり。
慣れた人にとっては当たり前なのかもでありますが。
こーゆー経験って貴重ですな。
社会に出て、難しいデス♪
なんて言ったところで、


難しいのは分かったがそれでできたのか?
イイエ♪
明日から来なくていいからね♪


てなことになっちまう。
学生のうちにやるべきことって、ほんとおべんきょだけじゃないのね(; ;)


幸か不幸か、もうちょい学生でい続けることに。
せっかくだからやっぱり勉強以外の経験も積まないと!と思う。
んで、、、
机から離れていく・・・orz
ほら、経験が向こうで呼んでいる・・・
だめだ自分!河の向こう岸に行っちゃいけない!
ああ呼ばれている〜〜〜♪
あ〜〜


いや、勉強もちゃんとやろう、うん。