大学にわんさか観光客がいる。

マチュア絵描きさんもいっぱいいる。
もーちょっと後に来ればいーのにー。
駒場の黄葉も良かったけど、本郷の黄葉もイイ!
スゴクイイ!!
観光するならもうちょっと後なのにねー。


しっかしあの臭いどうにかならんもんかね・・・。
あそこで犬が・・・しても分からん。
銀杏は何のつもりであんな臭いを・・・。


話が下の方向にいきかけたのでハムの話。


最近(てか今ネットで調べて)やっとハムとソーセージの違いが分かった。
どうやら練るか練らないかの違いらしー。
ワタクシ今まで知りませんデシタorz
そーいえばそんな感じだな。
むかーしは細いのと太いのって認識だったのだが、太くてもソーセージと名乗る不届きモノが現れて、以来混乱。


ハムのようなソーセージがあらわれた!!
ズムはこんらんした!!


→どうぐ

→ぱそこん

ズムはぱそこんでしらべた!
ズムはすっきりした! 


ところで、人(てか女性)の足をハムのようだ、とか言った瞬間、多分その人はそのコミュニティーで女性の友達ができなくなるのでしょうがwwハムってそんなに太くなくね??
(なんでこんなこと思いついたかっつーと、不覚にも某人気漫画を立ち読みしちまったら、そんな描写が出てきた)
しかも表面スベスベじゃね??
ふっとくて鮫肌なら分かるが、、、
彼女の足はハムからは程遠い、
とか言ったらむしろその方がどーゆー意味だよってことにもなりそーなもんだが、、、
なんでだろーね。
やっぱり肉ってのがよくないのかね。
確かにむっちりした感じはありますが。
イメージの問題ですかね。
イメージの影響って大きい!

話の収集がつきそうも無いのでこれ以上膨らますのはやめようww