我タダイマ帰還セリ!


みんなより一足先に帰って参りました。
この間、あんまみなさんの日記とか読んでなかったりなので、バトンまわしたぞ〜とかあったら、連絡いただけるとありがたいです。


さて、んでその感想なわけですが、
良かった。すんごい良かった。
今ここで詳細について述べる気はありませんが(もしかしたら後で書くかもだが)、後にも先にもこんな機会はこれっきりではないかと思う。ものすごく密度の濃い三日間。とてーーーーーも充実した、笑いあり、涙ありの移動相談でした。
色々な人と絡んだけど、その全ての人に感謝。
なんか文字化すると薄っぺらい気もするけど、ほんとこういった人達と一緒に時間を過ごせて良かった。
昔置き忘れてきたままだったことをやれた気がするし、自分の足りてる所、足りてない所を認識できたし、めっちゃ楽しかったし、ちょっと凹んで今後の問題意識を更新できたし、勉強に対するモチベーションが上がったし、持てる視点を増やせた気がするし・・・
んで、この移動相談という場をセットして、あの手この手で来い来いと言ってくれた委員の皆さんにも感謝。
いやほんとありがとう。
散々迷った挙句の参加だったけど、まじ行ってよかった。
本当は最後のバスまで参加したかったけど、諸々の事情により新幹線帰京させてもらいました。ゴメンヨ。無事、明朝学校に到着することをお祈りしています。


えっと、なんだか感慨が先にたってまとまりの無い文章だけど、ドンマイで。
参加しなかったり関係ない人にとっちゃ、愚にもつかないことをだらだら書きやがってという感じかもですが、まあ日記ですし、普段から愚にもつかない文章ばかりなんで、特に問題ないでしょう。


さて、これでこの夏も楽しかったと言えるようにようやくなった。思い残すことは無いから、あとはやることがっつりやりますかね。


とにかくみんなありがとー☆