午前3時まですてめん書いて寝る

8時に起きるつもりが10時!
うおおおお


あわくって寝る前書いたステメンを切り取って貼り付けようとすると・・・


あれ?用紙がもう一枚あるぞ?ほけけ??
・・・
はう!
用紙1枚じゃなくて2枚だった・・・


あわくいまくって膨らます膨らます。プゥ〜〜〜っと膨らます。
なんとか1.3枚くらいの分量にする。
そもそも0.8枚分くらいのものに、あとから付け足すんだから当然駄文。あにこれを駄文として何をか駄文といわんや。
でもとりあえず満足して張り付ける。これでいいんだと自分を洗脳する。


銀行行って振込み。
「お受験頑張って下さい!」
といわれ
「まかせて下さい!」
とは返せなかったorz


で、その後の予定に間に合わないことが判明。
途端にさっきの洗脳が解ける。
あれじゃやばくね???
で、横浜へ。われながら高々ステメン一つのために素晴らしい行動力。
なんでかっつーと、横浜の紀伊国屋にしか近くに慶応のステメンの合格者再現がある
本を置いてるとこないから。
読む。読む読む。
・・・
分量俺よりすくなくね?
駄文じゃないけどorz


分量については安心してその場で自分の読み返してみると
変な表現のオンパレード。
こりはまずいぞい、てなわけで修正しに郵便局素通りして帰宅。
チキンラーメンを、卵をおとしたからきっと栄養価は問題ないと自分に言い聞かせて食べながら考える。
ワードうち。
完成。
んで、ここからが問題。
そろそろと前のをはがす。
そろ〜〜〜〜・・・ビリッ!
おおおお!あわわわわ!!


まあそんなことをしつつもなんとかやることやって郵便局で出してきました。
何が言いたかったかというと、やたらと動き回って疲れたということです。


明日の答練の該当範囲の論パ、まだ覚えてないけど眠いです。
おやすみなさーい