んでTOEIC

朝起きる。
8時過ぎ。
思いのほかまっとうな時間に起きれた!
これはもしかして、研修で二日間ちゃんと起きた成果か?
あまり二日酔いはない。
昨日ソルマックを注入したことを思い出す。
やはりソルマックは偉大だ。
おやじだとでもなんとでも言いなさい。ふん。


シャワー浴びて飯。
さすがに食欲は無いものの、そこそこ食べてちょっと早めに出る。
準備ゼロとかいうアホな事態だから、駅の本屋で模擬試験立ち読み。
よしよし、なんとかしましょう。


会場へ。さすがにUじいえの妹を見かける、ということはない。残念。

会場で開始を待つ。
周りもまあ、特段ヘンなのもいないから良かったデス。

開始。
意味不明。なんだこの多国籍イングリッシュは。
なんとか頑張る。
リーディング。間に合わない。
あわわわわわわ、とやって最後まで埋めるだけ埋めた感じ。
一応考えたし、いいんでない?
ぶっちゃけ800とか無理だけど、まあいいんでない?
ひょっとしたらひょっとするかもしれんし♪

帰りは行きと同様バスで駅まで。
はてさて・・・


↑という予定でした。
それが↓こうなりました。

朝起きる。
10時過ぎ。
ああやっぱり。
研修で疲れて前日終電で朝ちゃんと起きれるわけがない。
しっかり二日酔い。
昨日ソルマックを注入し忘れたことを思い出す。
どんな薬も飲まなきゃしょうがない。
物忘れがひどいとか、もはや老人・・・

シャワー浴びる暇なんかあるはずもなく飯。
食欲がわかずパンとジュースだけ。ウェ
本屋に行く時間もない。リアルに準備ゼロ。
もうどにでもしてくれ。

会場へ。日曜だけに明学の生徒なんかほとんどいなさそう。

会場で開始を待・・・!?グルルルル、は、腹が・・・トイレ〜
私の中のよからぬものが、○ョ○ョビ○ョバー

開始。
意味不明っつーか言語として捉えられない。
慣れてくると発音変わる。頑張りようがない。
リーディング。終わるはずもなく。
CCCCCCCCCCCC・・・虫歯だらけの歯科検診。
何も考えず。
ぶっちゃけもなにも、やばいんでない?
ひょっとしようにもこれじゃひょっとしえない。

帰りはバス停から長蛇の列でげんなり。徒歩で駅へ。
つ、疲れた・・・


思うようにいかんのが人生だよね。
・・・
なんで法律家を目指すのに、また英語力を問われねばならんのだ!!
正々堂々法律で勝負・・・するのもちょっと自信が・・・orz


研修楽しかったなァ。
飲みも楽しかったなァ。いつになく激しかったけど。
おかげさまで喉が痛い。
なんで痛いのか、原因は思い出したくない。
でもあれやんなかったら、明らかに意識とんでるな・・・