楽しい飲みは

楽しい食事的な雰囲気であることを知った。


世の中には、ストーカーとゆーものがいっぱいいることを知った。


対処法も色々であることを知った。


もはや対処できていない人がいることも知った。


ストーカーの執念はすごいことを知った。


ストーカーはうまくすると海外旅行に連れて行ってくれることを知った。


ストーカーは第三者的にはネタの宝庫であることを知った。


当事者はそれどころではないことを知った。


僕はとある女性の夢によく出てくることを知った。


それはてっきり原因は彼女にあるのかと思いきや、僕にあるらしいことを知った。


その人のことを念じると、その人の夢に自分が出てくるらしいことを知った。


僕はとある女性のことを、潜在意識の下で念じているらしいことを知った。


そのことに僕は全く気づいていないことを知った。


こんな説を、多くの人間が支持することを知った。


飲み屋では、あんまり大きな声で喋ってはいけないことを知った。


コールとかじゃなくてもクレームをつける客がいることを知った。


強硬的に文句を言われたら、どんな法律構成で言い返すか考えている自分のキモさを知った。


○水産は、うざい客は2時間制を盾に追い出そうとすることを知った。


○水産はたらふく食べても3000円いかないことを知った。


つまらん知識を蓄えているうちに、そうそう知ることのできない経験を積んでいる人がいることを知った。


ああ、世間が僕を置いていく〜