ながれで

行って来ました。
母と。


お陰さまでおべんきょの方はからっきしですが、まーよかったかな。
最近親とどっか行くとか無かったし。


車ですいてれば片道30分の適度な距離だし。


母は江ノ島の某カフェに行きたかったらしー。


おいしかったです。ごちそうさまm(--)m


久しぶりに海も見たな〜。
相変わらず広かった。
青かった。
水平線はまっすぐだった。
ざぶんざぶんいってた。


てゆーか


・・・


人が多かった!
どっから湧いてくるんじゃあの連中は。


あの連中から見れば、僕も湧いて出てきたうちの一部なんでしょーがね。
えー湧いてでてきましたとも。


そして特にいっぱいいたのが

・・・


カップルorz