出てきたよ

高校のやつ。
半分くらいが参加してた。
まー地方とか行ったやつとか、まだ試験中だったりとか、卒業旅行中だったりとか、色々あるだろうことを考えると妥当な割合なんかな。


楽しんできた。


風貌変わっていながら発するオーラが恐ろしいほどにそのまんまのやつとか、
一時期よりも、高校時代に戻ってるやつとか、
時間が止まってるやつとか、
5年前というか2ヶ月前から激変してるやつとか、
まだ捨ててません、とかいい始めるやつとか、
まあ色々ですな。


あんま遊んでる場合でもないからはやめにお暇してきたけど。


服装は私服が正解でした。
アドバイスくれた人ありがとう☆


センセイはあんまりお越しでなかった。
まだあっても大して変わらんしね。
この時期大変だろうし。
ちょっと残念。


またみんなで顔をあわせられるといいなあ。