ミレ・ド・シラソファ♪(インテルメッツオ)

バタン
・・・
店の人「やあ、ここはコーヒーの香り漂うスター・バックスだよ。」


うろうろうろ


店の人「何になさいますか?」


スターバックス・ラテ←


店の人「320Gになります。」


チャリ―ン♪


うろうろうろ


調べる←


商品を置く棚のようだ。たくさんのタンブラーが置いてある。


手に取る←


トールサイズのタンブラーだ。


!!!


ちゃらららららららららららーん、ちゃーちゃーん♪(戦火を交えて


にこやかな店員が現れた!
(ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん♪)


にこやかな店員の攻撃!
「横浜限定のタンブラーですよ♪」
なおかずの財布のひもがゆるんだ!


なおかずの攻撃!
「ん〜でも、これトールですよね…。ショートだったらよかったんですけど・・・」
しかしにこやかな店員は微笑んでいる!


にこやかな店員の攻撃!
「そうなんですよね〜、でも、トールサイズでもショートをご注文いただけますよ(ニコッ)」
なおかずの心拍数が上がった!


なおかずはとまどっている!
にこやかな店員の攻撃!
「お気に入りのタンブラーがあるといいですよね(ニコッ)」
なおかずの財布のひもがゆるんだ!


なおかずの攻撃!
「今日はもうコーヒーいただいちゃったんですけど・・・」
しかしにこやかな店員は微笑んでいる!


にこやかな店員の攻撃!
「あ、クーポン差し上げますよ♪」


なおかずは財布を開いた・・・orz



うう・・・何故か家にトールタンブラーが二つ・・・
まあ欲しかったからいいと言えばいいのですが・・・