その

もうすぐ1万アクセスだったりします。


みなさん、こんなところにたびたびご足労いただきありがとうございます。


よっぽどみんなひ・・・ひー・・・えーっと・・・「ま」じゃない「きこもり」でもない・・・ひー・・・ひ、人というものに対して興味があるのだね、は、ははは。


あー何を言いたかったんだっけなあ。う〜んと、まぁ、みんなキリ番がどうしたこうした言ってますが、あれどうやって分かるんでしょうね?誰が何番だとか。あれがさっぱり。自分が誤って踏んじゃった時しか分かりません(^^;


何はともあれ有難い限りであります。


・・・などとくだらないことを書いていたらサークルのOBから電話が!!
あードキドキした。
たるみまくった精神状態の中で急に・・・。


しかし超多忙の中、学生を手伝ってくれるとはなんて奇特な・・・。
素晴らしいお方であります。


うん。勉強しなきゃ的な気分にとってもなったからおしまい。