法社や法社や

汝を如何せん・・・


てかこの膨大な両のレジュメ!


くそまじめに教科書読んでたらレジュメをこなせないことに気がついた。


やっと。


無理無理。無理ですって。


古典的なんちゃらはエールリッヒとパウンドに絞ろう。
余裕があったらヴェーバーにも手を出すくらいにしよう。


さて、何が出るかな??


必修じゃねーし。範囲半分くらいにしぼっておやまをハルのが賢いやりかた。
うん、きっと賢いはず。
このやり方、去年の政治学で大成功をおさめた。
味をしめてもう一度・・・クスッ。


このあいだの刑訴は半分とかじゃなくて三つに絞ったのがいけなかった。
あれはいかんかった。
一行問題なのは透けて見えたから、さて、接見交通権か、はたまた別件逮捕について論ぜよかと思っていたら・・・


まあ過ぎたことを振り返ってみても仕方ない。


過去に学んで賢くおやまをはるのが正しいやり方。


外れたら伝家の宝刀「放棄」。


やな名前の宝刀だな。○○でも鑑定団でこき下ろされそうだ。
オープン ザ プライス!
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、
・・・
あれ?
みたいな。


まあ、優が狙えて悪くて良じゃなきゃ意味がない。
可でいいなら来年受ければいいわけで。





おなか減った・・・。
最近夜中にラーメンか卵かけごはんが食べたくなる。
ラーメンはラーメン屋さんのラーメン。
これは現実的でないから、卵かけごはん。
卵かけごーはーんー!
うう、また食べたくなってきた。