ずっと家

刑訴ショックのためという噂もちらほら・・・


まあへーきさ。
来年退治してやるさ。


出不精なのは朝が二日とも遅かったから。
気が緩んだせいか起きれん。
緩んでいい要素ないのに・・・。


家にいるとよくないからスタバにでも行こうかな〜と思ったり。


シナリオはぼちぼち。
もしかしたら俺からメールなり電話なりがいくかもだけど、うざがらないで相手してあげてください、メンバーのみなさんm(--)m


徳ちゃんが海外脱出をされてしまつた。
ベガス!
うらやましーよー。
儲けてきたら僕にもちょっと分けてね♪


みなさんどのくらい旅行とかしてるんだろう・・・。
特に海外とか。
俺とか、俺とか俺とか・・・



長野の山奥とかに行って大喜びしているのに!!


みなさんスケールが違っていらっしゃる。


私の周りだけでしょうか?


先日小学校時代の塾の知り合いから卒業記念にゼミで写真展をやるから見に来いと言われ、のこのこと池袋まで行ったわけです。
同じ年代の人間(特に友人)が何か表現活動しているのを見に行くのって嫌いじゃないからそのことそれ自体は問題ないのですが。


まあそこのゼミ生達は首都高とか、おばあちゃんとか、それぞれ工夫して写真を撮っているのですな。
首都高の写真とか、写真を組み合わせて一つの作品にして、なかなか面白かったり。
で、私の知り合いの写真は・・・


イスタンブール!トルコ!
おいおいおい、写真撮るために海外ですか!?
いくら金かけているのですかあなたは?

もう一つの作品の方は・・・


カンボジア、アンコール=ワット!!
ええええ!?
また別のお外の国!?
うっそ〜ん。


やはり私の周りはなぜか外が好きなのだろーか・・・。


ちなみにその友人に「行ったよ〜」というメールを送ったら(その時会場にはたまたまそいつはいなかった)、まああっさりノーレスポンスだったわけですがorz


これから海外のニオイをかぎに、スタバに行ってきます。