by Shun

勉強が進まなくてまじだるい〜。もうやだ〜。
覚えてた定義と眞の定義が微妙に違い、しかもその違いに意味がありそうで怖い…
どうしましょ(><)

Shunから頭の悪いバトンが回ってきた。
ミクシーでだけど、本来あっちはお勉強の場(最近試験で悶々として全然できてませんが)なので、こっちで消化したいと思います。

1生まれ変わるなら、アゴヒゲ?モミアゲ?
アゴヒゲアザラシアゴヒゲ。
多分最も認知度が高いアゴヒゲ♪

2ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁?
むしろガチャピンは英語にチャレンジ(ガチャピンっていろんなことにチャレンジしてるのって知ってる?)!
ムックは平安言葉喋ったら面白そう…。

3カレー曜日、作るとしたら何曜日と何曜日の間?
日本国は月月火水木金金だ!そんなぬるい曜日は存在せん!!
はい、撤回いたします。撤回しないとその道の方に怒られてしまいそうなので。
こういうの茶化すのはよくないね。


4大根オロシに別名を付けるとしたら
白い恋人
…北海道出身の方すみません。
だってそんな感じしない?大概何かと一緒だしさ。


5猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は

多分いるだろ。毒もってるやつとか。いないかな(^^;


6日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
どろけい。
地方によってはけいどろと言うこともあるとかないとか。


7人間とはなんでしょう?
考える葦である。
あれ?これ言った人が他にもいるって?それ僕の真似です。
(このネタ前にも使ったような…)


8次の人に答えさせたい聞かれても困る質問
Q あなたにとって人生とは?
まあ下に走るか、リアルに難しい質問かで悩んだ結果後者に。


9前の人の質問8に答えてください
こういう「クリエイティブ」な質問が一番困るんだよなw
ここは基本に戻って、
「赤ちゃんはどこからやってくるの?こうのとりが運んでくるっていうのは嘘らしいけど、実際はどうなの・・・?」
さぁ、困れ!!w
俺最低ww


↑以上質問。こいつ終わってるな。
↓以下回答
一般的にはコウノトリさんなんだけどね、君の場合は橋の下からやってきたんだよw


10次に回す人五人
みねみば
ふじこ
ゆいゆい
まいてぃんg
あやちょ
まあ暇だったらでいいっす。


こういうセンスが問われるバトンは苦手じゃ。面白く答えるの無理。