付け根が痛い

も、もしや痛風!?
この歳にして!!??


ま、まあ腫れてないから違うと思うのですが。
ちなみに暖めると良くなる。


靴の中で親指をもぞもぞ動かす癖があるので、多分それで筋がそうかなった・・・。原因がなんであれ、イタイのは嫌だ。


しかも今日コンビニで変なのにからまれかけたし。
最悪・・・。


な、なんすか?
・・・、なんでもない。
あ、そうすか。


で終わったからよかったけど。
ひよったひよった。
なんだかんだで突然だとマジでひよる自分がいました。
でも、やたら落ち着いて「何ガン付けとんだおまーは」みたいなこと言ったら修羅場(多分僕がやられる…)になったろうから、良かったといえば良かったのですが。


ちゃんと勉強しよう。