レポ提出

やれやれ、これで多分2単位。


あとはドトールでおべんきょしておしまい。


晩飯のおじやを食いすぎてちょっと苦しい・・・。


新しい食べ方発掘。
おじやを熱々にして、生卵をといて一膳あたり半分くらいいれて、んでもってしばらく待つ。
うま〜


普通おじやって作る時に卵落として終わりジャン。
あんま卵なくて不満だったからさらに卵出してきていれてみたらおいしかった♪


・・・お陰で今少々気持ちわる・・・おえっぷ(><)
贅沢な悩みであります。


民訴面白いんだけどさー、面白がってると全然進まねーの。
しかもトコロテン方式に入れたハズの内容がでてく〜。
どーしましょ。


まあ、身に覚えがないわけではないですし、言ってだからどうってことにもならなそうなんであんまりとやかく言いませんが、あからさまなフリーライドはさすがにいかがなものかと。えー。フリーライドっつーのか漏洩っつーのか知りませんが。作成者だとさすがに気分が悪い。当事者に知れないようにするてーどの配慮は必要かと。まあ人の振り見て…ということで、まず自分はやったことないのかといえば・・・(><)
・・・完全に愚痴り場になってる。枯れかけ20代愚痴り場!イヤなネーミングだ。我ながら。30代の人に、20代になってイヤなのは、29と同じカテゴリーってことっすよ〜、って言ったら、なめとんのかおまえは!って言われたことがあるな(^^;


商法受けるみなみなさま、頑張ってちょーだい。
E頭センセイとやりあう勇気は私にはありません。


う〜ん、もうちょい面白い文章にしたい。
オチもなんにも無いじゃないか。
とりあえず思いついたことだらだら書いただけだから意味わかんないとこは気にせんといて。
とりあえずこれから民訴と格闘するであります!