予定通り

第二問にぶっこんだつねいしです。
なんか第一問は似たようなことをゼミでやった気もするのですが、その程度の記憶しか喚起できなかったので迷わず第二問にぶっこみました。


予定通りだったんです。


まあ、爆死でしたが。


はなからそのつもりだったんです。ゼミじゃ、この制度はかくあるべき!みたいなことをやってたもんで、こっちの方が有利と錯覚し、ハナから第一問対応の勉強はやっていきませんでした。


だから、予定通りだったんです。


選択の余地無かったんです。


選択しなかったんです。


選択・・・してなくね!?おれ・・・


確かいきなり普通に段落番号の意味で1とか書いて、そのあと2,3と・・・


のおおおおおおおおお!!!


不可が見えてきた・・・。


途端に試験できた気がしてきた。優かも。それが不可かも。


ひいいいいいいいいい!!!


これから傷心のまま教育法のレポやっつけます。
商法は受けません。