多分

治った。
まだ体力戻ってないけど、風呂入れたし。


久しぶりに39℃の大台をクリアしてしまった。
夜あつくって眠れないこと眠れないこと。


眠れないよ〜〜るぅ♪
熱のせいだよ〜♪
さっきへーきだった、ばかりなあのに♪
耳たぶ〜が〜 for heat♪
燃えている〜 for heat♪
やった!やった!やっちまったYo!
ohh・・・♪


まあ下らないですが、熱にうかされながらこんなこと考えてられるんだから、後から思えば結構平気だったのかもしれませんが、考えようによっては熱にうかされてるからこんなこと考えてたとも言えないこともないので、えーえー。
でもインフルではなかったみたい。
医者に行ったら検査して、どうやらそうではない感じだった。
インフルだろうが何だろうがつらいもんはつらいので、もはや名前なんぞどうでも良かったのですが。
例の特効薬が使えなかったのはちょっと萎えた。


熱がある程度下がったら今度は腹の調子がおかしくなった。
とにかく食う気がせんかった。
まだ油っこいものは食いたくない。


で、治って気づくと目の前にあるのは膨大な量のおべんきょ。
これをどうやってテストまでにこなせと・・・。
ああ日ごろの不勉強がこんなところでたたるなんて・・・。


普段から
こつこつやろう
お勉強


ま、無理です。もう。
来学期頑張りましょう。
とりあえず可を回避することだけに専念します。
でも両訴はまだ間に合わないかなあ。
ちょっと悪あがきをしてみるかも。


とりあえず、心配してくださったみなさま、ありがとうございましたm(--)m