僕が何をしったっていうの?

体調不良が襲ってくることなど露とも知らず、択一模試を受けてきた。


まあ、できんかったが。


これから伸ばせばいいでしょう。


憲法で労働法関連の問題が出たo(^ ^)o


・・・間違えた(--;


お、俺は一体この半年間ゼミで何を・・・


てゆーかゼミでやったやらないとかの問題ではなく、間違えんなよって感じの問題。くすん。


で、解いてる途中からもんのすごくかったるくなってきた。
しのびよるインフルの足音。
脳裏で流れるリングのテーマ。
くーるぅ♪きっとくるー♪
ますます問題に手がつかない。
でもここで放棄して帰ったら今日の問題一生やらない気がしたから根性で最後まで解く。
てかリングのテーマ流れてる段階で、少なくともまだ深刻じゃない。
頑張る。
終わる。
ダウン。


それでもドトールで復習しようとミラノセットを頼むも(外気にあたったら少し楽になった)、憲法を一通り見た段階でギブ。


これから気合で風呂入って寝ます。
(風邪引き始めって風呂入る説と入らない説両方聞くんだけど、どっちが判例通説?)
なので、メールのレスとか遅くても、家でくたばっているんだと思って気長に待ってやって下さい。