試験のメドも、たたないまま♪

・・・
俺アホやねん(−−)
この試験直前にカラオケオール・・・


でも楽しかったから、ま、いいか♪
あんなアツいゼミの打ち上げを途中退出はできなかったのです・・・



ああ眠いzzz


とりあえず流れを読まずに曲をいれまくった気がする・・・
さすがに演歌は入れなかったw
でもよくわかりもしない洋楽はいれた気がww


とにかく結論としては荒木ゼミに入ってよかった(^^)
また集まって飲んだり歌ったりしましょう。
めちゃくちゃ楽しかったっす。



Jュリアンの○クハラ熱唱は第三者的には面白かった。
Jュリアンはちゃんと10時に出勤できたのだろうか・・・。


てかみなさん歌うますぎ。
しかもいっぱい知ってすぎ。
すごい…。


あと、幹事のお二方、お疲れ様でした。感謝感謝です。


今日は朝2時間だけウトウトとしてあとは頑張って起きてたからものすごく眠い。
なわけなので寝ます。


これで不規則な生活リズムが矯正される・・・ハズ。