そんなときは・・・

ホリミちゃんがやってくる・・・お約束ですな。



あ、ひかないでひかないで。


だって大体そーじゃん。もーおにいちゃんたら・・・みたいなこと言いながら派手なタイムマシンでやってくるじゃん。ねー。



ねー。



・・・



先進めます。


最近バトンばっかりで何もまっとうなこと書いてない。みくしいはあんな感じだし。このままだとみんなに見捨てられてしまいそーなので、たまにはブログらしいことを書こう!


というわけで、時流にのってホリエモンを出してみたわけです。
まあ、世間の冷たさがよく表れますな、こういう時は。
ついこの間までは、ホリエモンみたいな子供に育てる方法!とか言って、お父さんをパパエモンとか言って引っ張りだしてきて喜んでた週刊誌が、手のひら返したように「さらばホリエモン」みたいになるわけですわ。
なんか終わってるね。
週刊誌ってこれだから嫌い。書いてる人自己嫌悪にならないんだろーか・・・。


えー珍しくゴーマンかましてみました。
似合わないのでとっととやめます。


今日は起きたら昼でした。
あまりショックを受けずに家にいました。
よくない兆候です。
ああ労働法。


やっとこさ最近試験勉強やらなんやらかんやらやる気が出てきました。
まあ、
パソコンの前にいるわけですが。
そんな今日この頃。
みなさん試験頑張りましょう。
では。
ん〜普通じゃ。