あやちょさんからきました

連日のバトンばっかですが、まあ何書くか考えなくていいから楽でよい。
そーいえば、ホリエモンが逮捕されたら、あらゆるちゃんねるでその速報やってた。そんないにするほどのことかいと思ってしまうのは、株も持ってなければ大して興味も無いからでしょうか?


まあおとなしくバトンやります。


Q1:いらない
Q2:前も書いたけどみねみば&ふじこ兄弟。あのお姉さんは愛されている。まあじゃあその立場に立つことを考えると鳥肌がたすような気もしないでもないですがw
Q3:かなさん うん、イメージですが。
Q4:まいてぃんg 日記見てるとそんな感じが伝わってくる。
Q5:Jゅんにょさん。 学校生活ぜってー面白い。
Q6:Yしださん うんうん。
Q7:Tくら
Q8:これまたTくら。くそう。
Q9:Yかりさん。 変な時間に足跡が・・・w
Q10:Tだ〜る
Q11:ふじこ。 ってか持ってるよね。
Q12:ラフ。 意外と・・・
Q13:Klaus 隠してもにじみ出てくるものが・・・w
Q14:Shun このあたり迷わなくていいね。
Q15:Kにけん もはや常識。
Q16:みんなそれぞれすごいです・・・とか言って、俺は偽善者か?いや本音です。
Q17:○○←さあここに貴女の名前をいれよう!
Q18:みんな大好きです。
Q19:いや、別にそっちは・・・
Q20:みんな頭切れるがけど、性格バカはいっぱ・・・げふんげふん。
Q21:Shun まあ20とセットでw
Q22:いや別に見たことないマイミクとかいないし。 しばらくの人かな。
Q23:あ、質問忘れたw
Q24:Kにけん。意外と・・・
Q25:意味不明
Q26:マイミクじゃなきゃいるんだけどな〜
Q27:あやちょ ・・・何故か直観的にwドンマイww
Q28:確かみねみばがそんあ写真を持ってたよねw
Q29:szk なんかそう思う。
Q30:ゆいゆい。 そうでもないかな?なんかそうでもおかしくないイメージ。
Q31:ぽん
Q32:ん〜わからん。
Q33:Shun こいつばっかりだな。
Q34:Tだ〜る よくもまああんだけぶっちゃけられる。
Q35:そんな暴言はけません。
Q36:ぽん
Q37:答えるまでもない
Q38:みんなwうそです。わが道を行くのが好きです。
Q39:もう疲れてイメージできん。
Q40:szk そのへんチャリンコこいでそう。


結構かたよっちまった。上の方で出た人と同じつながりの人が後まで出てきやすくなる。順番かえてやったら全然違う答えになったりして。質問気になる人は連絡くれれば教えます。
まあ大したもんじゃありませんが。

てかこの夜中に、外でかなづちたたいてる音がする・・・不気味じゃ。