悲喜こもごもなんだろうなあ

受験生のみなさん、お疲れ様でした。
身近なところに受験生の知り合い、家族がいて、やっちまったとかしょんぼりしている場合、ここにやっちまったけどなんとか今も元気にやっているやつがいるので大丈夫だと励ましてあげましょう。
え?
おめーじゃ励ましにならない?
またまたあw


そんなこんなでまたバトンがきたので、今日は渡されてすぐにやっちゃいます。
前にきたやつがあるんだけど、それはまだ。また今度ね〜
○×バトン

入院:×
骨折:×
献血:×
風俗:× 金出すからつれってってやろうとまで言われたことありますがね。
補導:× 
女を殴る:○ 小学生の時多分。記憶には無いが、あの時はリアルに女子の方が強い時代だったと信じてるからいいべ。
男を殴る:幼稚園の時はまあ確実に。結構強かったのだよ。
就職:× まだ学生
アルバイト:○ あの時の教え子は今どうしているだろう…
海外旅行:○ シアトル&ロス 楽しかった…
ピアノ:○ この間ノリでやらされて恥さらしましたが何か?
テレビ出演:○ 幼稚園の時お母さんと一緒に出た・・・らしい。
ラグビー:× ルールもよくわらかん。
合コン:× ないんだな。一度はやるべき、とか言われるんだが、呼ばれもしないしね〜。
北海道:× 行きたい。
沖縄:× 青い空!まだ9月あたま!青い海! しかし米軍基地やらなにやらを見て終わった。それでも楽しかった。
エスカレーターを逆走:○ 完走したかは覚えてない。
金髪:× 基本染めたことないっす。
ピアス:× いたそ〜
幽体離脱:× 気持ちいいらしいですね。
先生に殴られる:○ 小4の時の担任の先生の必殺技は「ごつん」といわれていた。
徒競走で一位:○ 一回くらい多分ある。小6の時身長とともに走力も一時的に上がった。
コスプレ:× ないな〜。どんな感じなんだろう・・・
同棲:× いつかすることがあるんでしょうか・・・。誰かぼくとしてみたいひとー!・・・…・・・・・・ふん。
ストリート誌に載る:× 即答。
ナンパ:× ないない。
逆ナンパ:× ・・・
交通事故:× ビバ安全運転。
パーマ:× ない!
飲んで記憶喪失:× とぶ前にりばーしぶる♪
家出:× そんな度胸ない。
自分で散髪:× 多分○イフルみたいなことになる。
プロポーズ:× 101回も経験しないですみますように。
食あたり:○ 生牡蠣で正月がつぶれた。
宝くじ:○ 高校の時友達集めて100枚買ったが一枚も(末等以外)当たらず。以来やってません。
電車で寝過ごしたこと:○ 藤沢までが最高かな。
乗馬:× ポニーならきっとある♪
徹夜:○ 基本きらい。
タバコ:× この世から消えてしまえばいいのに。
おみくじで大凶:× ないかな。多分。
スノボー:× スキー派
ペット:× ザリガニはペットかな?
転校:× 小学校にあがるときに丁度引越したからね。
告白する:○ 多分あれは告白というんだろう。
告白される:× そんな奇特な人はなかなか
空を飛べる:× まだ正常な神経をたもってます。
かめはめはを撃ったことがあるか:× 元気玉なら・・・
一目惚れ:× 見てピンとくるってことはないな。 
好きな人をストーキング:× ない。幸いなことに。
身に着けているものを本気で探す:○ むしろ手に持ちながら
イタズラをするのが大好きか:○ はい
テレビが白黒だ:× 3Cは維持してます
みのもんたに電話したことがある:× 機会があったら最後に「いいとも〜」って言って切りたい。
芸能人見ちゃった:ミニのウェディングドレスを着て渋谷の歩道橋を歩くメグミ
UFOをみたことがある:× でも軽く信じてる。
24時間以上寝てた:× 12時間づつに分けた方が幸せ。
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除

外):× ないな。
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ とーーーーーーーくに。
一人っ子 :○ 兄以外の誰かが欲しかった…
寂しくてたまに動物に話かける:× 近くにいないもんで。
携帯をトイレに落としたことがある。:× 今のところ。
お茶とビールを間違えて飲む:× 間違えてそばつゆ飲んだことならありますが。
仮病をしたことがある:○ まあ基本でしょ。
スカートめくりした事がある:× なんだかんだ言ってなくね?
携帯に彼女(彼氏)とのプリクラを貼っている、貼っていたことがある:× あまりにもベタですからね。
彼女(彼氏)を泣かしたことがある:× 苦い記憶です。
何かにものすごいはまったことがある:○ mixi
ダイエットに成功したことがある:× そもそもしたことがない
空みるのがすき:○ 千変万化で面白い
自分はサバサバした性格:△ 本気でカチンとくると覚えてます。本気で怒ると、ではないところがちょっと周りからは分かりにくいかも。まあめったに無いよ。

やれやれ。
誰にふろうか・・・
みねみばよろしく。