家にいていい限りとてもハッピー

でも今日は引きこもりの予定。
午前中は寝続けて、親に呆れられた。
ばとんやります。
みくしいでHるたそからきました。
人間性バトン

01. とりあえずミクシィネームをお願いします。
ずむ


02.性別は?


03.自分の本名に気に入らないところはある?
ありじゃないでしょうか。
でも名前で呼ばれにくい気がする。
そこがちょっと、名前で呼ばれやすい人うらやましい。


04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?  
スタバでタンブラー忘れて20円余計に払うとき


05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
今日みたいな日。


06.夜遅くに家に帰ってきて
ただいま〜

07.持っている資格などあったら教えてください。
普通自動車免許(ATに限る)
AT限定のどこが悪い〜!どーせみんなAT運転するじゃんかよー!!


08.愛用してる財布はどんなの?   
茶色くて折りたたむやつ。もういい加減ぼろくなってきたからそろそろ買い替え時かも…


09.お気に入りの顔文字を一つ。  
(><)


10.実は〇〇です。
小心者


11.海に向かって叫びたい言葉は?
うーみーはーひろいーなー


12.修学旅行のバスでどちらかといえば
このあいだゼミ合宿では
後ろの雀荘におりましたw

13.知っているムダ知識があったら1つ教えてください
三四郎池にはちゃんとした別の正式名称がある
何かは忘れたw
心とか字とかそんな名前


14.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
あんな人やこんな人や…

15.恋人に求める絶対条件は?
しっかりした人

16.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ある
しかとされましたが。


17.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。
はーなるほど。
で?


18.「もし自分が〇〇だったら〜する」
○○=ジェダイの騎士
〜=ダークサイドに転落


19.「パンク」と聞いて連想するものは?
チャリンコに乗っててこける。


20.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
大学受験の時の参考書。
先日断腸の思いで捨てたけど、まだ少し残ってる。


21.何か持病ってある?
鼻炎
あと、自律神経が多分ちょっといっちゃってる。


22.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
小学校の修学旅行で、夜起きてだべってたところに先生(ダウンしたこを病院に連れていってた)が戻ってきて激怒。たまたま廊下には出てなかった連中(僕含む)も大方まじめなことに自首して怒られたのですが、僕だけ寝たフリきめこんでました。
僕の本棚にある『モモ』は確か小学校の教室にあったなあ…

23.今まで髪を染めたことはある?
色を遊びでのせたことくらいはあるけれど、脱色して本格的にってことはない。

25.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
酔っ払って数取団


26.小さい子供を可愛いと思う?
可愛いじゃないですか。
でも小生意気なこと言ってるとちょっとうざいかも・・・


27.ブラインドタッチできます?
ちょっとだけ…


28.一度作ってみたい法律は?
禁タバコ法


29.ミクシィって自分にとってずばり何?
ただいま自習室にすべく周りの迷惑顧みず奮闘中。


30.彼女(彼氏)いますか?
まずおめーから言えこのやろー。


31.今の携帯の機種は?
TOSHIBAA5509T

32.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
コックさん、博士(理系)、プロ野球選手、弁護士、ピアニスト、医者

33.ちなみにミクシィ歴何年何か月?
3ヶ月くらい。

34.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
えーっと、斉藤隆・名波・ナイナイの矢部・鬼太郎・B`zの稲葉
こんなもんかな。どれも大体一人くらいなので、まあその人のおめめが少し特殊だったのでしょう。
でも名波だけは高校の時結構なやつに似ているといわれ、その気になってサッカーやるときはいつも中盤だったw


38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
ふじこ、みねみば、あやちょ、ぽん、szk
駿台しばりで。