起きたら・・・

さんさんとふりそそぐ陽の光が顔にまぶしい。
爽やかな冬の・・・・・・昼。


まあ、つまりは、お昼だったわけだ。
調子もあまりよろしくない。
でずっと家にいたのであります。


きっと昨日帰っていった京大のみなさんは、特に2年生は、今朝着いたであろうに高山教授のセクハラ講義を受けているんだ。いや、いたんだ。もはや過去形だ。僕が布団の中でもそもそしていた時間に。聞くところによると今日は強盗強姦。きっと高山ワールドが展開されていたんだ。既婚女性の愛人が隠れているところに愛人2号が来て、さらに夫が靴を投げつけるレベルじゃすまないんだ。


しかし京大の先生にもそんなステキ(変?)な先生がいるんだなあ。以前教科書に、ご自分で変だと書いていらした気もするが。なんでだろうなあ。


考えて考えて・・・無い知恵絞って現場思考で・・・


高山教授はT大出身。ナルホド。


これ以上やると京都から内容証明のおてがみが届きそうだからやめておくよ。


京大は、どうやらこちらほどブログをやってる人は多くないっぽい。
でもきっと少数精鋭なんだ。
どこかのブログと、ボケ・つっこみが連動していたり・・・
膨らむ妄想。


いかん、こんな駄文を問うている場合ではない。
勉強します。
てかもうちょっと知性の感じられるブログにしよう。
いや、やまいだれはつかない方向で。