僕のブログは

イタくてコメントしづらいとMみこ様に言われてしまったzumuです。くすん。


そんなイタイ僕は、京都にかぶれたまんまで、あたり構わず「京大ロー行こうぜー」と言って回ってました。まじありえませんね。でも、ちょっと本気で、なんで東大ローなんだ?と考える今日この頃。そのうちまじめに各大学のローの情報を集めてみよう。うんうん。


某友人の団体は勇ましくも極寒の地に乗り込んでいきました。
マイナス42度の寒波襲来をものともせず。


「寝るな!寝たら死ぬぞ!」
「た、隊長、自分には構わず山頂に日の丸をたてて下さい・・・」
「何を言ってるんだ。隊員一人でも死なすものか!」
「ああ、向こうで誰かが自分を呼んでいる・・・。そして暑い・・・」
「幻聴だ!待て!おい!!何服を脱ぎはじめてるんだ!!あ、外に出るな、おい・・・」


そんな冒険をも厭わない、その勇気に乾杯!
生きて帰ってこいよ。


実は単に羨ましかったりするだけだったり・・・。友達はスキー場に行っただけだったり。俺も行きたかったよー(涙)。わーんわーん。なんでギリギリまでゼミがあるんだよう。


てかあいつらはゼミどーするんだ?