委員のみなさんお疲れ様

岡田克也議員は岡田克也議員だった。
升永先生は青色ダイオードより正義だった。
安江先生は愛情だった。
児玉さんは三つのRでボビーだった。
原田さんはハッピーバースデーだった。
落合先生は神だった。
最後に出てきた人はもう出禁だった。


ほんとは色々有意義なことを伺って非常に参考になったのですが、面倒くさいのでここでは書きません。メモは大切に保管しよう。
ステキな講演会を委員のみなさんありがとうございました。


後の懇親会も結局安江先生もいらしてくれて楽しかったです。先生のグラスが空になろうが、食べ物がなくなろうが気にせず安江先生の話を聞いていたダメ男ちゃんですが。
後半は4人くらいで児玉さんを取り囲んで半ば監禁状態下においた上で、模擬裁判や片山さつきのことについて根掘り葉掘り聞いていたイタイ子ちゃんですが。


今度最初からお酒を飲ませてパネルディスカッションとかやらない?だめ?あ、そう。


あとは・・・
59期の模擬裁反省会にお邪魔してきました。
詳しく知りたい方は、直接聞いて下さい。これまた有意義でした。
Mおさんの前と後ろ発言は全くだと思いました。さすがであります。うまいことゆーなー。
そのあとその場に居合わせた60期の連中と、どういう方針がいいんだろ、みたいなことをうだうだっと話しました。これまたまた有意義でした。結論めいたものとしては、みんながなるべく同じ目標を持つことが大切。文字にすると当たり前ですが。風通しいいようにするのも○。今日話す機会の無かった人たちとも話す機会があればと思います。ぐだぐだ話すのいいよね。なんか肩肘はらなくて。みんな僕としゃべろーよー。え?Kんちゃんの方がいい?くすん。


ちなみにシナリオは今テーマ選考とストーリー作成を同時並行な感じ。これも書くのめんどいんで詳しく知りたい人は聞いて下さい。
今度裁判官の先輩にアドバイスを伺ってきまーす。


今日は面白いネタ的なことを書くつもりが、そうでもなくなった。
つまんなくてごめんよ。