つまりは、なんつーか、ヨッパライですわ。

千鳥足で今横須賀線の中ですわ。ゼミの忘年会。こんな状態でピアノ弾きましたわ。軽く人生最低の演奏で。

ことの発端はWだやまさん。東大ピアノの会で神的な存在のお方。鬼うまい。

W田山さーん!ピアノありますよー!!
みんなでのせて弾かせたわけです。
ちょー上手い。カプースチンだっけ?みんな知ってる??
ピアノの会のありえない方々が好んで弾くすごい作曲家。
みんな感動。拍手喝さい。
ここまでは良かった。

俺感動してったわけですわ。

俺「酔ってあれだけ弾けるのはホント神っすよ」

星野さん(弟)「Tねいしもピアノ弾けるらしーよー!」

俺「!!!!」

みんな「イェー!」

弾いたわけですわ。
弾かないわけにはいかないですわ。
史上最悪の愛の夢。リスト先生ごめんなさいm(__)m

誰かWだやまさんのあとに弾くことがいかに悲惨か教えてあげて!
てか弾いた内容今一つ覚えてないし。
ただ音外しまくったことは確か…