やんれやれやれ

僕は5時くらいからさっきまで、頭をひねってはペンを走らせていました。



いや、勉強じゃなくて・・・



手紙書いてた・・・





一通(―○―;)





なんて要領悪いんだああああ。


もうお礼状と名のつくものは結構書いてきたのに未だにこれだよ。
昔から要領悪いんです。
人が5進むところをちまちま1進んでくような人間なのです。なので5倍人より時間がかかる・・・。くすん。


悔しいから、他の人が手紙で苦労しててもノウハウ教えてやんねー。



こうして人望も失っていくのです(T T)


なんかさ、学生が書くお礼状って難しいよね。
社会人になって取引先に書いたりするんだったらさ、

「○×様におかれましては平素から格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。なんちゃらかんちゃら」

って書けばいいわけじゃん。
俺が書いてみ。
おめーふざけてんのかって感じになる。
もう鉄拳制裁。
慇懃無礼とはこのこと。


でも今回のは今までで一番丁寧にやったかも。うん。
みんなどうしてんでしょ。