なんだか疲れた

多分ゼミのせい。
なんか考えてるうちに終わってなーんにも喋らなかったんだけど、疲れた。


つーかーれーたー。


はい、みなさん流していただいて結構です。
なんだかね、書くネタがないのですよ。


書くことといえば、今日食べたカップ焼きそばの大きさくらい。
このくらい(胸の前で縦横18cm、深さ10cmくらいの箱型を手で作る)の。
みんながでかいと言っていた。でかっ!って。


まるで僕がいやしいみたいじゃないか!
僕は天下の自宅生。いまだに温室でぬくぬく育ち。
栄養は家で補給すればよいのです。
なんかいやしいってことの反論になってない気もするけど、まーいいや、どっちでも。

とにかくでかかった。正直、軽くうんざりだった。一人暮らしやっててあんなの食べてたら間違いなく栄養失調です。みんな気をつけましょう。生協にあるよ♪


焼きそばのカップの大きさの話のところで、ものさし出してきて確認してくれたあなたが大好きです。・・・いないかな(^^;?