申し込み

してきました。1月にやるやつ受けます。
悪かったらどーしよ。500点とか下回っちゃったり。…あんまり具体的な数字出すのは穏やかじゃありませんね。ごめんなさい。
でもどうしよ。
ちなみに英語の先生の平均点は715とサイトかどこかに書いてあったような。間違ってたらごめんね。
715点。
とれるかな。
そんな話をしていたら、俺895とったよ♪、俺は900のせたよ♪♪みたいな話を聞きました。やっぱおかしいわ、ここ。


ちなみに915とると、上智ローの英語ぺらぺら枠を受けられるらしいっす。これも間違ってたらごめんね。でもそんな感じのこと聞いた。
誰が受けるかそんな枠。英語喋れることが法律できることとどー関係があるんだよー(涙)
なんか反論受けそうなので、そーゆーの無しね。軽いノリとかならいいけど。
これ、あんま大して深刻なブログじゃないから。


TOEIC受けて、ほんとに悪くて、でもそれ一回しか受けなかったら、ロー入試の時出すんだろうか。
なんか、僕こんなに英語だめだめです。でもいれてちょ。みたいな感じじゃない?なんか相手をバカにしてない?
みんな800点とかで、うーん微妙な点数だなあ、とか言いながら出してるところ、528点とかで出したらやっぱちょっとねえ。


いかん、なんか暗い。やめよやめよ。



あと、今日のお昼シナリオミーティング。なんか都合が悪い人がたくさんいてあんま人多くなかった(泣)。
とりあえずにじにじとは進んでるかな。にじにじと。ほふくぜんしんのよーに。
うん、なんであれ進んでることはいい。
早くこいこい裁判官の先輩のお返事。もー一週間になりまつ。


最近文章のまとまりがないなー。