購入

某友人が持ってたので。つい僕も欲しくなり。
んでまだあんまり読んでないのだけれど、ちらっと見た感想。
面白いっす。
まだもうちょっと刊を重ねてみないとなんとも評価しづらいけれど、
とりあえずは面白いのではないでしょうか。日本のメディアにしか
基本的に触れない僕としては、海外メディア(を日本のメディアが編集
したものではあるのだけれど)に触れられるのは新鮮。
この勢いでTIMEとかも読んじゃおうかなあ。


・・・英語力の欠乏を忘れていた(泣)。


ま、まあこんな雑誌が三つ四つ出てくるといいよね。
やっぱりどんなに視点を多く持つなり中立な視点を確保しようと努力する
なりしても、所詮は一つの団体が編集作業をすることで作るもの。絶対公平、
なんてことはなかなか無理。

似たようなコンセプトをもった雑誌なりなんなりが出てくると、面白いかも。
でもそうなると、それぞれが色出しに走って、なんか当初の良さが失われたり
するのかなあ。それは嫌だ。
皆さんもゼヒ、お手にとってみてはいかがでしょう。こういうのもアリかと。

今日はこんなところで。僕もたまにはまじめなこと考えたりするのです。
えへん。