新しくできた横浜のヨドバシへ

電子ピアノの値段をサーチに。さすが三越の建物のっとっただけあってでかかったです。
でも電子ピアノ意外の高かったなあ。15000円くらい予想を上回ってた。余計な機能つけて値段吊り上げるんじゃねえ!ピアノと同じタッチで同じ音が出ればいいのだ!


あとはこれといって・・・そーだ!明け方4時前にTだーるからメールがきた(笑)


機能のカフェイン過多で全く眠れず、やっとこさうとうとしかかった時・・・


携帯が鳴る。


眼にもたまらぬ(はずの)早業で携帯に飛びかかり、息の根を止める。
もう携帯のアラームが鳴る時間か。でももう少しもう少し・・・・・・ん?ちらっと見えた時間が4時前じゃなかったか?俺いつ何を思ってアラームなんかセットしたんだ(この段階でまだアラームだと信じてぃいる)?ここまでで15分程度。この時間に眼が覚めて、15分間再び眠りにつかないところに、カフェインの威力の凄さを感じます。・・・???メール(やっと気づく)!?


Tだーるでした。そんな急を要する内容は・・・ずむのミクシィ&ブログ初めて見た。


・・・・・・・・!?


つい返信してしまう僕でした。


注)別にこの時間にメールをよこしたTだーるを、暗に批判する趣旨ではございません。ネタ的に面白かったから使わせていただきました。普段なら、いくら携帯が頑張ってもこの時間には起きないのでへーき。