ぶっっちゃけ感動

最後の20分くらい見ました。
なんで最後の20分かって?起きたらそのくらいの時間だったから。


感動でした。久しぶりにスポーツで感動。逆境はねのけて目標を達成するってすごいと思う。輝いて見えたね。スポーツ選手が輝いて見えるのって、やっぱり一つのことにうちこんでるところがステキだからだと思う。藍ちゃんとか、安藤美姫とか、Qちゃんとか。
冷静に見たら、女優やタレントに比べて大したことない。え?僕に言われたくない?まったくで。いやいや、どうもおふざけの方向に話がそれがちですが、みんな素敵です。今回のQちゃんの走りもすごかった。


変な時間に起床してる場合じゃないね。僕も頑張らねば。