夕方から

本日のコーヒーのホットはおかわりが100円であることを発見。
わーいわーい。
んで、たのむ。飲む。ごくごく飲む。飲み干して予定通り二杯目を注文。
飲む。・・・微妙に気持ち悪くなる。なんだか短期間に酒を飲みすぎたのと同じ感じ。体が拒否反応をおこしてる。残り四分の一くらい捨てる。

そーするとどーなるか。



寝られねー


いや眠いのだよ。眠いのに寝られないのだよ。まだ寝ないけど、なんとなく感覚で分かる。寝床についたとこで眠れないのが。


なんで分かるか。


それは似たような経験があるから。


この意味するところはなにか?


同じ失敗を繰り返すアホ前回の経験に基づいて今後を予想するお利口さん