あんまやりたいことができんかった

起きるの遅かったし。
てかやっぱ起きるのが遅いってのは諸悪の根源だね。いかん。早起きは三文の徳。
その日何があるかで朝の起き方変わってくる。

釣りに行く日の朝。
朝4時に起きる。携帯の音に敏感に反応して飛び起きる。びよよ〜んと。前日何時に寝たかは基本的に関係なし。んでさっさとしたくして意気揚々と車を出してしゅっぱーつ!


一限に商法がある日の朝。
ん?6時か。まだ15分寝られるな。・・・ん?6時15分か。まだ5分寝られるな。・・・ん?6時半か、1限には間に合わないな。途中から行っても仕方ないし。実に残念だ。どうせだめならもう少し寝よう。スピピピピ。

明日は早く起きよう。