とか言いながら更新

なんか習慣になっちまった。

今日はシナリオ選び。なににしよ、なににしよ。
選んで選んで・・・結構劇にしやすそうで、面白そうなテーマって無いもんだね。
とりあえず10個ほど挙がったところで、僕は民訴へ。そのまま労働法ゼミへ。

メンバーが所室で待ってるから(ええ人たちや・泣)早く終わんないかな♪

・・・・・・・・・
終わった!
20:55

えっ!


これは終わったというか、終えざるをえなかったのでは・・・。

よたよたしながら階段を下りていくと・・・
Tかやま嬢&Mやざき嬢!

うわーん(涙)Tっくんもいたっぽいです。その場にはいなかったから会えなかったけど。僕はいいメンバーを持った。くすん(;;)

そろそろとですが、シナリオ進んでます。


労働法ゼミの合宿場所が正式決定。
1月に尾瀬

先生の第一声
「スキーできる?」
これに対して
「片品ですが・・・」
と返答があると
「ああ、スキーだスキーだ♪」

ついでに合宿でやるゼミの回数について
「一応二回を念頭においてるのですが」
「えー、ゼミ一回でいいよー」
せ、先生、ついていきます(><)!最高です!!
てかめちゃめちゃいい方だし。人格者お−らでまくり。
僕もあんな大人を目指そう。