今日は特に何もなし

あったことといえば・・・
労働法に出たらあてられた。
一つあけて前に座っていたA様があてられ、自分が指されていると認識するや否や間髪いれず「パスで」。(彼女の名誉のために補足しておきますと、質問聞こえなかったらしいです。)
うっそーん。
はわわあわわ。


で、


「じゃあ後ろの君」
やっぱ俺だよ(-_-#)。
斜め前の人(A様の斜め後ろの人)挟んでくれなかったよ。
ナニ答えていいのかわかんねーし。そもそも質問の趣旨がはっきりせん。
とりあえず当たり前のことを言ってみる。
それは当たり前だ的なリアクションをされる。当たり前だが。
もちょっとそれらしいことを答えてみる。
なおも当たり前だ的なリアクション。やはりそれらしいだけだった。
んでもってやっと、研修合宿でやった事案を思い出す。
そーかそーか、これを答えて欲しかったのか。やれやれ。
答える。先生満足そう。よかった。事案チーフやっててよかった。えへん。


授業後


チーフやってたのに間違えるなんてありえないよーbyY−こりん

ごめんなさい(涙)
最近Y−こりんに駄目だしされることがおーいのは気のせいだろうか。

強く生きていきます。


みくしいなるものに入れと誘われるのだが、どーしたらいいのか分からん。誰かおせーて。