でも充実♪

でもやっぱ朝はつらいな・・・。
で、気づいたこと。
朝吐く息が白い!もうそんな季節なのだなあとしみじみ。


あの白い息でゴジラのマネをしたことのない男はいないと信じている。断じていないはずだ。ピグモンのマネもしたことがある。半袖のシャツから手だけだして。あと何のマネしたかなあ。バルタン星人とか。フォフォフォ。手を伸ばしてキョンシーとかもやったな。今じゃできない、あの頃ならではの行動。

キングジョーのまね(どのくらいの人が分かるだろう?)はしなかったな(笑)。体バラバラにできないし。第一かっこわるい。
・・・バルタン星人はかっこいいのか?セミ人間みたいだしな。


ちょっとものをまともに考えるようになると、怪獣なげとばしたらアブねえべ、とか思うようになる。爆発とかするし。無駄にバク転とかするな。

あと変身する時服が破れるはずだが、戻るときは・・・。まあ考えたところでうれしくないからやめよう。空想科学読本ににたようなネタがあったな。

あれは面白い。ウルトラマンがちびっこだとか。怪獣は自重でつぶれるとか。夢いっぱいの本です。最近新刊が出ないのはネタ切れのせいでしょうか。残念な限りです。はやくでろでろ最新刊。
しっかり立ち読みしてあげるからね♪

そんなことを考えるとある夕方。