駄目人間です

そんな寝てられるほど暇じゃないのに!ああどうしましょ。
やるべきことを色々やってたらあっという間にこの時間。


てか、どうしても自分のブログが面白くない気がする・・・。59期の先輩達のブログ見たりするともう。最初は基本非公開で、探し当てた人でかつ、こいつのブログを見てやってもいいという奇特な方のみ対象だったから別に問題なかったのだけれど。法夢にリンクが貼られた以上、ぐだぐだ駄文を問うだけでよいのだろーか。
・・・・・・・・・
別によくね?
ちょくちょくシナリオの進行状況とか書いておけば目的達成じゃん?
書いてるうちに面白くなる(かもしれない)し。
むしろこの駄目っぷりを見て、そこはかとない安心感を得てくれたりしたら本望。
俺のだめっぷりを見て安心なんかできねえって声も聞こえてきそうですが、却下。
何も考えないようにしながら却下。考えたら負けだ。無心で却下。
却下!

よし、明日からも自信を持って書いていこう。