みんなお疲れ

楽しかったです。いろんなOBOGのみなさんとお会いできたし。
担当委員の皆さん有難うございました。お疲れ様☆
3次会まで出ようかと思ったのだけど、お財布及び時間と相談の上帰宅。ちょっと残念。
帰宅途中で記念誌を斜め読み。
あれもいい出来。こちらも担当委員のみなさんお疲れ様でした。
んで、思ったことは、昔の所員の方々はみんなすごい。
ポテンシャルもモチベーションもすごい。色々な活動にがっつり取り組んで、その上それぞれの目標を達成しなお今も活動されてる。すごい。いやホントに。時代が違うということもあるんだとは思うんだけど。でもやっぱりすごい。僕も見習わないと。
とりあえずポテンシャルはどうにもならないので・・・
モチベーションだけはなんとかしよう。てか今日随分やる気を出させてもらった。頑張ります。

なんかもうちょい書きたいので、クルージングでのこと。
やはりクルージングは夜景をバックに遠くを見つめる姿が似合う。
とりあえず外へ。
人でごったがえしてる。
てかあれだけ人がいて独りぼーっとしてるって・・・
やめ、予定変更。
目の前にSかもとさんがいる。
話す。相変わらずいい人だ。なんていい人なんだ。・・・学校でも話せるじゃん!
(決してSかもとさんがいけないとかじゃないです。断じてない。)
そこへ玉井先生登場。
とりあえず学校ではなかなか無いシチュエーションに。
これがなかなか面白い先生。てか非常に。最高!こんな教授が東大にいたんだ。いやびっくりです。知財法やりたくなった。
・・・海である必要はないよな。
で、そこで次なる行動にでる前に寒いことに気づく。寒い上に酒を飲むものだからぶるぶる。僕頭わりー。
船の中へ退散。
結論。慣れないやつが慣れないことやるとロクなことにならない。
修正。やはりクルージングは夜景をバックに「イケメン」が遠くを見つめる姿が似合う。
ふん。

写真撮影で、
「ズム冷たーい。だから(12月)24日に予定が空いちゃうんだよー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以後気をつけます(涙)