期末試験終了

いやはや3週間超は長すぎでしょう。


まぁなにはともあれ終わり、あとは天命にゆだねるのみ。
なんか来年も本郷にいそうな気もしますが、気にしすぎても精神の健康を害するだけなので、なるべく考えないようにします。はい。


で、帰りがけに法務省に寄ったのですが、カメラがたくさんいた。何かあったのかね?
最初、合格者削減で後が無くなり、切羽つまったかわいそうな司法受験者Aさんを撮りにきたのかと思い、Aさんになりたくないがために逃げるように建物の中に入っていきましたwが、出てくるとどうもそんな雰囲気では無さそう。きっと何かあったんだ。何だろう??検察の入ってる建物とは別だったから、刑事関係とは違う気がする。。。
あ、そうそう、出てく時に、政務官が到着してた。表(日比谷公園側)じゃない方から。中庭みたいなところに面した入り口ね。そしたら警備の人たちが、「政務官がご到着です!」て言って玄関に集まんの。ん〜カッコイイ☆俺も卒業しくったら国1目指そうかなとか考えてしまうww・・・ん?政務官は関係ないか??まーいーや、そもそも不純な動機だw


そんなことを考えた期末試験最終日。


短い春休み、有意義に過ごさなきゃなー☆