こりゃやべえ

遊びまくってる場合じゃねえっす。
いい加減なんかやらないと。
生活リズムちゃんとしないと。


もーほとんどの予備校で答練始まってるじゃあありませんかい。
どっか一つだけペースメーカーにしてやーろう♪
とか思ってたらもー始まっちゃってるよう。
まー憲法だからいいか♪
・・・
ってゆーのがよくないわけで。


でも親にまた金出させるの悪い・・・
せめて一番安い○ックでもやるか。
○こつは横浜に無いから嫌だ。


明日はサークルの某OBの講演会行こうかと思ったけどやめよ。
そんなことしてる場合じゃねえ。
一度行く気無くし、再び行く気になり、そしてまた無くす・・・
要するに気が変わりやすいってゆーね。
ただ飯はちょっと魅力だが交通費かかるし時間かかるし。
60期他に行かないし。
実は死ぬほどやることがあることに気づいてしまったし。
あわわあわわ。
再び民法と格闘だー