昨日の夜からは体調も微妙だった・・・

ので、朝1限の英米法に出る気マンマンだったのに出れませんでした。
昼の集合写真に行くのがやっと(><)
くすん。


夕方耳鼻科いって治療してもらったので、治ることを切に切に期待してます。


4年前のワールドカップからエセサッカーファンの私ですが、
今年も日本戦は見てます。
・・・家で。
パブリックなんとかなんて見る気になりません。
夜はおうちで寝たいのです。
せめて布団の上で寝たいのです。
しかもしかも朝とかさみーし。


目下の問題はブラジル戦をどーするか。
起きれるのか?エセファンの俺は。
最近ずっと10時おきだぞ。
誰か起こしてくれるひと〜♪


・・・


あーそーかいw
いても気味が悪いですがww