なんてもんじゃねー

はい、以下愚痴。
もう、ぐぐぐぐぐぐっときてます。
へろへろです。
目はうつろ。
大量のカフェインでこじ開けていますが。
もう、そのカフェインをどこで調達したかとか言いませんがw



それでも国1受験者のみなさんはどうだったのかな、
と思う理性はまだ残ってる。
民法の論証書けたからってどんだけいい官僚になれんだって
感じですが、まああるもんはしゃーないですな。
お互い乗り越えていきましょう。



まあこんな感じですが。
なんだかんだで使えんですが。
もうちょっとで完走です。
あさっての方向走ってようが同じ距離は距離。
はってでも走りきってやろう。


なんてぐだぐだな日記を書いてたら監督からメールがきた。
返信不要っていったのに。
泣ける。
頑張りますかねー。


あーぐだぐだ。
でも消さねーw